<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Recommend
オススメ
オススメ
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 何かやりたくなったら。 | main | 地震が起きました。 >>


| - | | - | - |
外資系OLになっちゃったOLの日記!?
今日は派遣会社に行って雇用契約を済ませてきた。
これで25日から働くことができる。

とりあえず最初は1ヶ月更新で、特に不都合がなければその先は3ヶ月更新となる。
当初の計画よりも長く勤めて、お金を貯めることと、英会話を上達させることに重点をおきたい。

現在の悩みはブログのタイトル。
派遣ではあるものの、夢の外資系OLということで・・・。
小さな第一歩を踏み出したことになる。
最終目標は『英語がペラペラな外資系OL(正社員)』なので、ブログのタイトル変更は、しばしお預け。

新しい環境で自分が感じたこと、得たこと、考えたことなどをアップしていく予定だ。

ランキングに参加中です。クリックお願いします。
→現在、154位に位置しています。あたたかいクリックで応援してください。
| - | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://etsukovkn.jugem.cc/trackback/63
トラックバック