<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Recommend
オススメ
オススメ
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< ダブルスクールへ向けて | main |


| - | | - | - |
あと3日!!!!
大変ゴブサタしております・・・。
何度、この文言を使っただろうか。

生きてます(爆)。

9月から始まった職業訓練校での授業も、あと3日となった。
先週から試験が始まり、風邪でダウンしたりと大変だった。
今日で試験は一応終わり。
後は明後日のスチール撮影の準備をするだけ。

学校に通ってよかったと思うのは、技術を身につけられたことはもちろん、
この年齢になって「友達」ができたことが一番大きい。
もちろん、それぞれ夢や希望を胸に学校へ通っているのだけど、
毎日顔を合わせて、くだらない話しで盛り上がったりして、
それがなんとも心地よい時間だった。
お金では買えないものを得たような気がする。

私生活でも色々変化があり。
それはまた別の機会にアップしようかな・・・気が向いたら(笑)。

12月からは美容院での職場実習が始まる。
これもまた、新たな出会いがあるかもしれないし、楽しみ。
| 手に職 | 22:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:23 | - | - |
コメント
はじめまして、いきなりコメントすいません。
私は26才無職の男です。と聞いたら不審に思われるかもしれませんが、ただ仕事がどんぐさくて、続かないだけのダメな男なだけです。
ブログ見せていただきましたが、そうとう苦労されたのではと思い感じました。
でもあなたは素晴らしい人だとも感じました。だって今も面接されたり努力しているから。
僕にはもう残された道はなく死のうかなと思っています。
私とは全く境遇の違うあなたですが、私はあなたはできる人ではないかなとおもいます。
これでもうコメントはしませんが、よき人生を頑張って下さい。
| はじめまして | 2009/03/16 6:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://etsukovkn.jugem.cc/trackback/250
トラックバック