<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Recommend
オススメ
オススメ
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 合格発表!? | main | ダブルスクールへ向けて >>


| - | | - | - |
結果発表
職業訓練校の面接の結果ですが・・・



無事に合格してました!!!!!!


出かける前にもポスト覗いて、昨日も無駄に3回くらい覗いて、
オマエは不審者か!?ぐらいの勢いだった。

ドキドキしたまま1日すごして帰り際に母親からメール。
「封筒で届いてるけど、もしかして合格!?」
いやいや、全員に郵送されるのですよ、お母様・・・。
ぬか喜びする母親をよそに、「帰ったら開けるから」と返信。
すると「なんか書類が入っているみたい」とお返事。

よく私立中学の結果が郵送の時、合格だと提出書類が入っているから
分厚い・・・なんて話しを不意に思い出した。
これはもしかしたら合格なんじゃないか?と期待し帰宅。
開けると「決定通知書」が入っていた。

簡単な面接だと思い込んで行ったので、かなりハチャメチャな答えしか用意できず、
若干落ち込んだ事もあったけど、それは就職氷河期を乗り越えた面接力!
アピールする力は誰にも負けません!・・・多分・・・。

これで本来なら11月からの失業保険も9月から貰えてかなりラッキー。
その大切な失業保険で、実は自腹で別の学校に行こうと考えている。
もう学校は調べてあるので、後は申し込むのみ!
ダブルスクールで忙しくなるが、何とか頑張って手に職つけたいものだ。

そんなわけで、ランキング復活!クリックお願いします。
| 退職/転職/就職 | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:24 | - | - |
コメント
良かったですね♪
これでやることが明確になりましたね。

>ダブルスクールで忙しくなるが、何とか頑張って手に職つけたいものだ。

このやる気が大切だと思います。
無理の無いように頑張って下さい!
| MK | 2007/08/12 10:49 PM |
>MK様

ありがとうございました。
何か色々と脱線したりもしましたが、
いい経験になりました。
とりあえず目の前にある事を少しずつこなして行きます。
| エツコ | 2007/08/12 11:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://etsukovkn.jugem.cc/trackback/248
トラックバック