<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recommend
オススメ
オススメ
Mobile
qrcode
Sponsored Links


| - | | - | - |
恋をするということ
恋をするのにはとてつもないパワーが必要。
だって、その人の為にラブ
な〜んて考え出したら、朝、会社にも行けやしない(笑)。
ちょっとでもマスカラが上手くいかないものならば、
「もう今日は無理!」なーんて、出勤を辞めてしまうかもしれない。
実際に私はそれで欠勤したことは当然ながらないのだが・・・。

前に好きな人が社内に居た時は、そりゃぁ大変だった。
私なりに。
月末で忙しくて、ちょっと気を抜いているときに彼は運悪く現れる。
そのまま自分の席に直行すりゃーいーものの、
まるで私の心の中を見透かすように私の席まで来て、仕事の話し。
最後に彼が一言。
「今日、疲れてる?」って。
「そんなことないよ」って返事したら、すかさず
「だって今日の顔、酷いってもんじゃないよ(笑)」
・・・絶句・・・。
まぁそれは、彼なりのジョークのつもりなんだけど、
その時は好きになりたてだったから、かなり真に受けた経験がある。

その恋が、実ったか実らなかったかは、ご想像にお任せします。

ランキングに参加中です。クリックお願いします。



| 恋愛 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
隠せない、戸惑い
私、久しぶりに



なるものに落ちた予感・・・。
久しぶりすぎて、どうしたら全く分からない。
でも、その人とほんの一言交わすだけで、
切ないくらいに嬉しい・・・。

誰かさんの歌の歌詞じゃないけど、
もう恋なんてしないって思ってた。
だからこの気持ち、驚いてるけど大切にしたい。
| 恋愛 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ムカシノハナシ。
Click Here!
私が子供だったなりに一生懸命恋をした時に、流行っていた曲。
同じ高校のカレは案外人気者で、
今考えてもどーして私を選んでくれたのか?不思議に思う。
その恋は「恋愛」とは程遠くて、すぐに終わってしまった。
それなのに、私の心の中でいつまでも光り輝いている。

STADYを聞くと今でも思い出すあの頃。
何の計算もなく、純粋に人を好きだった気がする。
それと同時に「恋に恋している」自分がいたことも、事実。

『アイタクテタマラナイ』

また、そんな恋がしたいと思う。

ランキングに参加中です。クリックお願いします。
| 恋愛 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠っても泳ぎ続ける「マグロ」になろうぜ!?
「失恋」とは呼べない「失恋」をしてから1週間。
自分でも何がどうなっているのか分からないくらい、
脳内では化学変化が起こったモヨウ。

とにかく暇な時間が、今は怖い。
ボ〜っとしているといらない事まで考え出して、
あれやこれやとマイナスな方向に行ってしまう。
だから、月水金は仕事が終わってからジムに行くことにした。
そろそろ入会して1年経つが、まともに行った試しがない(汗)。
でもって土曜日は英会話を始めようと思う。
本当にイギリスへ留学したいと強く思うようになったから。
悔しいけど、これも「失恋」効果なのか・・・???

ランキングに参加中です。クリックお願いします。
| 恋愛 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
不戦勝
他のことには積極的になれたり、大胆だったりする私ですが、
どうも昔っから『恋』と名のつくものはどうもダメで、
好きな人ができても自分から告白した経験なんて無しに近い。
とは言ってもここ最近は胸のトキメキ☆なんてものからは
遠く遠く遠ざかっていて、自分の事で精一杯だった。

だいたい「いいな」と思う人は結婚されていたり、彼女がいたり、
もしフリーだったとしても私はあくまで「仲間」と認識している。
そんなのばっかりだったから、相手を想うだけでいいと思っていた。
それでもフリーだった人が誰それさんと付き合ってるとか噂を聞くと
ちょっと(いや、かなり?)悲しい気持ちにさせられる。
「また不戦勝だよ」と。
またその彼女の座をGETした人が超可愛い♪とかならまだ我慢できる。
仕方ないな・・・と。
でも、そういう時に限って案外、フツーの子だったりする。
「なんでその子なワケ?」と聞きたくなるような。

それでも仕方ない。
私は闘わずして負けたのだから。
こんなダメージ、久しぶりなので抜け出せるかが心配。
とか言いつつ、月曜日からはピンピンしてたりもする(汗)。

ランキングに参加中です。クリックお願いします。
| 恋愛 | 09:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>